人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化してる

保育園バスを待っています。
進化してる_c0367054_15575263.jpg
5月から保育園のアンパンマンバスで送迎してもらいます。
一日目は、パパとばあばがお見送り。一緒に乗って行くと思ったか?バスにひとりで乗ると解り大泣き。
二日目、ばあばがお見送り、元気良くバスに乗り込んだけれど、ちょっと寂しかったか半べそ
三日目、バスが着くと「はい」と言って乗り、「バイバイ」とまで言っている。
日毎に良い方に変化。
親も心配しながら送り出し、子も僕ひとりでどうなっちゃうのとびっくりしたでしょう。
様子がわかって安心したね。
ママがいない間さみしいけれてど、もうしばらくの我慢だね。

Commented by kazutanumi at 2019-05-10 17:03
お嬢さんの出産ヘルプお疲れさまです。
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね。
Kくん、子供なりに頑張ってますね~。
いいお兄ちゃんになるんじゃないかな。
Commented by chie2317 at 2019-05-11 14:34
> kazutanumiさん
ママっ子なので心配したのに、なんてことなく過ごしています。赤ちゃんが産まれたのでママが帰って来る日が決まってほっとしています。
名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2019-05-09 15:57 | Comments(2)