人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の感動を綴る


by ちえ窓
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばあばじいじいないを連発

自宅では、パソコンからブログを投稿していましたが、娘宅に来てからはスマホでやっています。
画面が小さいから、目を細目ながらの打ち込みは疲れます。
何度かするうちにシステムに慣れてきて写真もいれられるし、データーも見られるようになりました。

先日、パパ方の両親がママのお見舞いにみえました。
家に寄っていただいたとき、孫のちびっこは、喜んで両手で手をつないでもらって階段を降りたり、抱っこしてもらったり。
食事中もずっとニコニコでした。

短い時間だったけれど、みんなが来てくれて嬉しかったね。
帰りの車の中で「ばあばじいじいない」と何度も言ってる。
あまり何回も言うので、なぐさめるよりもパパと笑ってしまいました。

夕方の公園にてちびっこの会議
議題はなあに?


ばあばじいじいないを連発_c0367054_12414666.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by chie2317 | 2019-05-13 12:17 | Comments(0)